自家焙煎コーヒー豆売と喫茶 モカモアコーヒー

森の図書館 計画

皆様からの本のご寄付を求めています。


森の隠れ家 モカモアコーヒーは
カフェ時間を楽しみながら ゆったりのんびり本が読める、静かで贅沢な空間です。
より多くの本を集めて「森の図書館」にしようと計画実行中です。

賛同してくださった方々から、心のこもった温かいご寄付を
続々といただいております。ありがとうございます。

 新着図書
読みたかった小説多数!ありがとうございます。

お家で眠っている本、読まなくなった本

この空間で読みたいなと思う本など

ありましたら、ぜひお持ちください。

随時、受付しています。
「森の中に、人々から寄せられた本がたくさん集まって図書館ができるってすてきじゃない!」
「森の図書館計画」を発案し、開店と同時に募集を始めました。
「こんなことに、みんな協力してくれるだろうか」という不安もなんのその。
ご来店して告知を見て持ってきてくださる方、ホームページを見てお電話くださる方、宅便で送って下さる方……
本当に多くの方々がこの企画に賛同してくださいました。
皆さまの行動のおかげで、ありとあらゆる本が集まってきました。
温かい気持ちとの出会い、心が揺さぶられる本との出会いもありました。
これからも素晴らしい出会いを待っています。 きのこ



本を大切にしましょう。


戻る
戻る


Copyright 2016 mochamore coffee All Rights Reserve
inserted by FC2 system