自家焙煎コーヒー豆売と喫茶 モカモアコーヒー

モカモアが メディアで紹介されました。

皆さまのご支持のおかげで、モカモアは少しずつ広まっています。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
 

2015年
●仙台のカフェ
●ことりっぷWEB
●東北楽たび
●エススタイル 5月号
●休日のおでかけ 3月発売
2014年
●仙台のカフェ 9月25日発行
●TBC東北放送 夜7:00〜 スポッチ!内 出演 9月10日
●りらく8月号
●休日のおでかけ
2013年
●突撃ナマイキTV
●OH!バンデス
●仙台っこ
●仙台のカフェ
●休日のおでかけ
●S-style特別編集「The BEST」ザ・ベスト
2012年
●仙台のカフェ 9月25日
●シティリビングWEB版
●仙台のカフェ情報サイト「CAFESEN」

これまでの掲載(オープンから2012.9まで)
S-style別冊 仙台のカフェ
(プレスアート 2012年9月25日発売) A5サイズ
「今日はちょっぴり遠くのカフェへ」のコーナーにて紹介さ
れており、カバーの写真もモカモア。
もちろんモカ店長も出ていますよ♪
まるごと宮城!グルメガイド
(メイツ出版 2010年12月発行)
宮城県内の数々のグルメスポットのなかで
「癒やしのカフェ」として紹介されています。
東北じゃらん
(リクルート 2010年11月1日発行)
わざわざ行きたいのんびりカフェ12
コーナーのメイン写真としてモカモアが選ばれました。
モカ店長が大きく出ていますよ♪
チルチンびと vol.58
(風土社 2010年1月1日発売)
「薪ストーブカフェに行こう!」のコーナーにて。
全国から選りすぐりの薪ストーブが体感できるカフェ
として紹介されています。
S-style臨時増刊「仙台のカフェ」
(プレスアート 2010年9月25日発売)A5サイズ
人気シリーズに郊外のカフェも仲間入り!
「緑きらめくあの場所へ」のコーナーに登場
もちろんモカ店長も載ってますよ〜
自休自足 秋号
(第一プログレス 2010年9月3日発売)
田舎暮らしに憧れる人のバイブル的、人気情報誌。
「先輩たちに聞く、好きなことを仕事にする方法」のコーナーに
全国から33組の1つとして選ばれました。
きのこさんとモカ店長が全国誌に登場!
S-style [エス・スタイル]
vol.546 5月号
(プレスアート 2010年4月24日発売)
巻頭特集!「日帰りおでかけ」
郊外のとっておきカフェとして掲載されました。
またまた目次ページにモカ店長が!!
休日のおでかけ
(プレスアート 2010年3月25日発売)
 S-style臨時増刊号。
なんと!モカ店長が堂々の目次ページに!
リビング仙台
(仙台リビング新聞社 2010年10月30日発行)
リビング読者のとっておき「癒やしのカフェ時間」
特集でなんと1面に載せていただきました。
ご推薦いただいた鈴木蘭さん、ありがとうございます♪
チルチンびと別冊 「寒さに強い、本物の木の家」
(風土社 2009年12月号別冊 地域版)
スクランブルコーナーに掲載されました。
「薪ストーブと共に 冬のスローライフ」
モカ店長も載っていますよ。
mama*coco ママ・ココ 
2009秋 vol.21
(プレスアート 2009年9月9日発売)
みやぎのママとパパ子育て応援マガジン「ママ・ココ」の 特集「ママのほっと息ぬきカフェ」で紹介されました。
なんと、モカ店長が大きく載ってます!!
Kappo 仙台闊歩 vol.41 
(プレスアート 9月号 2009年8月5日発売)
大人のためのプレミアムマガジン「Kappo(カッポ)」の
特集「大人のためのくつろぎカフェ」で紹介されました。
コーヒー香る山里の楽園。
丁寧な自家焙煎に時を忘れて過ごす…いいですね!
河北ウイークリーせんだい
vol.110(2009年7月9日発行)

毎週木曜日発行の河北新報の折込情報誌
「河北ウイークリーせんだい」
「グルメ」コーナーに紹介されました。
コーヒーとシフォンケーキを見つめるモカ店長が
とってもいい感じです!
S-style [エス・スタイル]
vol.535 6月号
(プレスアート 2009年5月25日発売)
 仙台の若者のバイブル的存在
タウン情報誌「エス・スタイル」に掲載!
巻頭特集「仙台・みんなの気になるQ&A」内の
「話題のニューショップ」として紹介されました。
チルチンびと vol.55
(風土社 2009年6月5日発売)
「スクランブル」コーナーにて。
「森の隠れ家へようこそ!こだわりのコーヒーが味わえます」 と題して、自分たちでリフォームしたことなども
掲載されています。

オープンしてすぐTV出演決定

 NHK「ウイークエンド東北」内 「東北小さな旅」
(2009年5月9日(土)午前7時30分〜放送分)
《 7つの山に見守られて 〜 宮城 七ツ森 〜》
7つの山々が見える里を巡る旅の中での1コマ。
七ツ森の自然に魅了され、山の見える場所に移り住んで
喫茶店をオープンさせた夫婦と愛犬として紹介されました。





戻る
戻る


Copyright 2016 mochamore coffee All Rights Reserve
inserted by FC2 system