自家焙煎コーヒー豆売と喫茶 モカモアコーヒー

きのこさんの 森のカフェぐらし エッセイ
きのこさんの 森のカフェぐらし エッセイ

私、「きのこ」と申します。
四季の風景が美しい七ツ森のふもとにひっそりと佇む古民家で
カフェを営み自然と共に「自給自足」的に暮らしています。日々の暮らしやエピソード、自然のことをつづっています。

ひとりごと…
カフェを経営させていただいていることに感謝。応援してくださる皆さまに感謝。
喜びもあれば 厳しさもある。自然と共に 心穏やかに、ムリをせず自分らしく生きたい。
自分ができることを努力しよう。オリジナリティなカフェを目指して。みんなが心穏やかになる空間であるように。
家族の一員 キャバリアのモカと一緒に楽しく暮らす幸せ。笑顔をありがとう。

うっちゃん物語 その1 その2 完結編
うっちゃん物語 その1 その2 完結編
ある金魚を巡る話
ある金魚を巡る話
自然色 四季の移ろい (2009.2)
自然色 四季の移ろい (2009.2)


戻る
戻る


Copyright 2016 mochamore coffee All Rights Reserve
inserted by FC2 system